ご利用開始までの流れ

Tariff

ご利用開始までの流れ

TOP > 料金 > ご利用開始までの流れ

Widefoneサービス利用料金

ご利用開始までの流れをご案内いたします。


ご利用開始までの流れ01

お問合わせ・ご相談

サービスに関するご質問、資料請求、見積依頼などお気軽にお問合わせください。
いただいたお問い合わせには、弊社3営業日以内にご返信・ご案内いたします。

ご利用開始までの流れ02

お見積り

Widefone CVCをお申し込みのお客様へは、ご要望のサービス・数量に基づいたお見積書と契約申込書をご案内いたします。

その他のサービスをお申し込みのお客様は、「03 オンラインサインアップ」へお進みください。

ご利用開始までの流れ03

オンラインサインアップ

オンライン上でお申し込みから本人確認まで行えるオンラインサインアップをご利用ください。

※必要書類・ご利用の注意事項をこちらのページ「お申し込みの前に(必要書類・ご利用の注意事項)」でご案内しています。お申込みの前にご確認ください。

※IP電話サービス[050]のご利用には、050 IP電話番号単体、IP-PBX、クラウドPBXなどが別途必要となります。

※IP電話サービス[050](Type 1)につきましては、お申し込み前に、ご利用の回線、機器などが必要条件を満たしているかどうかを、弊社からお客様に事前確認させていただきます。


  • お申し込みにあたっては、事前に「IPメディア通信サービス利用規約」「個人情報の取り扱いについて」をご確認の上、合意していただく必要がございます。
  • 「お申し込みの前に(必要書類など)」ページでご案内している「本人確認書類」をご用意ください。
  • Widefone CVC(カスタマイズ型音声専用クラウドIPフォン)の申込書は、こちらには掲載しておりません。Widefone CVCについては、回線数など必要な構成などをお尋ねした上で、個別にお見積もりさせていただきます。
  • 見積書のご依頼、その他WidefoneおよびIP電話サービス[050]の申し込みにあたってのご質問等は、お問い合わせフォームより承ります。


ご利用開始までの流れ04

取引時確認

Widefoneシリーズ(外線電話番号を含むもの)、IP電話サービスの新規お申し込みにあたっては、犯罪収益移転防止法の規定により取引時確認(本人確認書類のご提出)が必要となります。

当社より「取引関係文書提出書」を、お申込書に記載のご住所へ転送不要郵便物として郵送いたします。郵便物に同梱している案内に従って、本人確認書類等をメール添付にてご提出ください。(銀行の口座振替依頼書は返信用封筒にて郵送をお願いします)

取引時確認で必要な書類については「お申込みの前に(必要書類・ご利用の注意事項)」のページをご参考ください。

ご利用開始までの流れ05

ご利用開始

ご提出いただいた書類の確認ができ次第、サービス開始の通知をご案内いたします。(3営業日程度)

お問い合わせ