ご利用開始までの流れ

Tariff

ご利用開始までの流れ

TOP > 料金 > ご利用開始までの流れ

Widefoneサービス利用料金

ご利用開始までの流れをご案内いたします。


ご利用開始までの流れ01

お問合わせ・ご相談

サービスに関するご質問、資料請求、見積依頼などお気軽にお問合わせください。
いただいたお問い合わせには、弊社3営業日以内にご返信・ご案内いたします。

ご利用開始までの流れ02

お見積り

ご要望のサービス・数量に基づいたお見積書と契約申込書をご案内いたします。

ご利用開始までの流れ03

ご契約申し込み

必要書類・ご利用の注意事項をこちらのページ「お申し込みの前に(必要書類・ご利用の注意事項)」でご案内しています。お申込みの前にご確認ください。

申込書のご提出

ご契約申し込みの際には、契約申込書の必要事項にご記入の上、申込書に記載のメールアドレス宛にご返信ください。

2022年10月初旬より、Widefone CVおよびIP電話サービス[050](Type 2)のオンラインサインアップを提供する予定です。 Webサイト上で必要事項を入力、本人確認書類をアップロードし、サービスをお申し込みいただくことが可能となります。

Widefone CV、IP電話サービス[050]の契約申込書がダウンロードできます。
印刷して必要事項をご記入の上、申込書に記載のメールアドレス宛に、本人確認書類等とともにPDFファイル、または判読可能な解像度でスキャンした画像ファイル(JPEG、PNG、GIF等。合計で最大10MB以内)でお送りください。

Widefone CV(音声専用クラウドIPフォン)契約申込書(PDF)

IP電話サービス[050]契約申込書(PDF)

※IP電話サービス[050]のご利用には、050 IP電話番号単体、IP-PBX、クラウドPBXなどが別途必要となります。

※IP電話サービス[050](Type 1)につきましては、お申し込み前に、ご利用の回線、機器などが必要条件を満たしているかどうかを、弊社からお客様に事前確認させていただきます。


  • お申し込みにあたっては、事前に「IPメディア通信サービス利用規約」「個人情報の取り扱いについて」をご確認の上、合意していただく必要がございます。
  • 「お申し込みの前に(必要書類など)」ページでご案内している「本人確認書類」をご用意ください。
  • Widefone CVC(カスタマイズ型音声専用クラウドIPフォン)の申込書は、こちらには掲載しておりません。Widefone CVCについては、回線数など必要な構成などをお尋ねした上で、個別にお見積もりさせていただきます。
  • 見積書のご依頼、その他WidefoneおよびIP電話サービス[050]の申し込みにあたってのご質問等は、お問い合わせフォームより承ります。


ご利用開始までの流れ04

ご利用開始

本人確認書類と口座振替書類の確認ができ次第、利用サービスの通知をご案内いたします。(3営業日程度)

お問い合わせ