サービス
ラインナップ
- ご利用開始までの流れ
Widefone サービスラインナップ
Widefone
サービスラインナップ
「Widefone」サービスラインナップをご紹介します。
自社開発のクラウドPBXを基盤に提供する、クラウド電話(外線・内線通話)サービスです。
1ユーザーに1つの外線と内線番号がセットの標準番号は、初期費用・月額基本料ともに900円(税別)。オプションサービスの大半も初期費用と月額基本料が同額、手頃で透明性の高い料金体系です。BYOD(私物端末の業務利用)やBCP用途からレガシー電話の置き換えまで、幅広く対応します。
サービス詳細:多機能クラウド電話「Widefone」
スマートフォンからの通話が安い、ワンタップ着信課金電話サービスです。
スマートフォンからの着信課金の通話料金が3分8円(税別)の均一通話料のため、圧倒的な低コストで着信課金を実現できます。
また、自販機やECサイト・テレビショッピング向けの「ワンタップでの架電」「顧客アクセス起点の提供」「リピーター獲得のための通話アプリ」など多様な機能を提供します。
サービス詳細:ワンタップフリー電話「NEON Tap」
手軽に安くIVRが利用できるクラウドサービスです。
専用の装置や機器、工事が不要。月額3,000円(税別)で今ある電話でIVRが利用できます。自社050番号を保有するWidefoneから生まれたサービスなので、通話料が他社と比べて圧倒的にお得です。
Widefoneをご利用の方は「内線IVRオプション」との組み合わせで、サービスがよりお手軽に利用できます。
サービス詳細:自動音声応答サービス「NEON IVR」
カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントと代理店契約を締結しているワイドテックは、Verintの通話録音、音声分析、ワークフォースマネジメント(WFM)とWidefoneを組み合わせた音声活用ソリューションを提供します。
ソリューション詳細:Widefone × VERINT
削減できる通信費を無料で算出します。
貴社に最適な通信サービスをご提案。通信費に関するお悩みはお任せください。
無料でコンサルティングサービスを提供しますが、お客様に対して現在契約されている内容の変更や当社のサービス導入を強いることはありませんので、ご安心ください。
サービス詳細:通信費削減・見直しコンサルティング