ご利用開始までの流れ

Flow

ご利用開始までの流れ

TOP > ご利用開始までの流れ

Widefoneサービス利用料金

ご利用開始までの流れをご案内いたします。


ご利用開始までの流れ01

お問合わせ・ご相談

サービスに関するご質問、資料請求、見積依頼などお気軽にお問合わせください。
いただいたお問い合わせには、弊社3営業日以内にご返信・ご案内いたします。

ご利用開始までの流れ02

お見積り

ご要望のサービス・数量に基づいたお見積書と契約書をご案内いたします。

Widefoneお見積りのご依頼は、お見積りフォームよりご連絡ください。

Widefone CVのお申し込み、ご質問などはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※必要書類・ご利用の注意事項をこちらのページ「お申し込みの前に(必要書類・ご利用の注意事項)」でご案内しています。お申込みの前にご確認ください。

※IP電話サービス[050]のご利用には、050 IP電話番号単体、IP-PBX、クラウドPBXなどが別途必要となります。

※IP電話サービス[050](Type 1)につきましては、お申し込み前に、ご利用の回線、機器などが必要条件を満たしているかどうかを、弊社からお客様に事前確認させていただきます。




ご利用開始までの流れ03

取引時確認

Widefoneシリーズ(外線電話番号を含むもの)、IP電話サービスの新規お申し込みにあたっては、犯罪収益移転防止法の規定により取引時確認(本人確認書類のご提出)が必要となります。

当社より「取引関係文書提出書」を、お申込書に記載のご住所へ転送不要郵便物として郵送いたします。郵便物に同梱している案内に従って、本人確認書類等をメール添付にてご提出ください。(銀行の口座振替依頼書は返信用封筒にて郵送をお願いします)

取引時確認で必要な書類については「必要書類・注意事項」のページをご参考ください。

ご利用開始までの流れ04

ご利用開始

ご提出いただいた書類の確認ができ次第、サービス開始の通知をご案内いたします。(3営業日程度)

お問い合わせ