簡単導入・高品質クラウドIPフォン
会社情報
資料ダウンロード
「Widefone」とは?
Widefone(050)
Widefone(PBX)
Widefoneアプリ
NEON Tap
NEON IVR
機能一覧
外線の機能
代表番号の機能
外部サービス連携
IVRの機能
内線の機能
管理画面
ご利用料金
サービス/オプション
ご利用料金
お支払いについて
ご利用パターン例
ご利用開始までの流れ
お問い合わせ・お見積り
ご利用お申し込み
証明書類のご提出
サービスご利用開始
よくある質問
お申し込みについて
料金について
動作環境について
機能について
(Widefone)
機能について
(NEON IVR)
通話について
活用事例
MENU
CLOSE
お問い合わせ
トップページ
「Widefone」とは?
― Widefone(050)
― Widefone(PBX)
― Widefoneアプリ
― NEON Tap
― NEON IVR
機能一覧
ご利用料金
ご利用開始までの流れ
よくある質問
活用事例
TOP
>
よくあるご質問(FAQ)
Q.
最低契約期間はありますか?
Q.
最低契約期間はありますか?
2023年2月15日
A
最低契約期間はありません。
PAGE
TOP