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Widefone × VERINT
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VERINT
Verintの通話録音、音声分析、ワークフォースマネジメント(WFM)と自社開発クラウドPBXサービスプラットフォームを組み合わせたスケーラブルでリーズナブルな音声活用ソリューションを提供します。
Verintとは、カスタマーエンゲージメントカンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社が提供する製品・サービスで、通話録音(オンプレミス、クラウド)や音声認識・テキスト化、音声分析、声紋分析といった、長期的な顧客関係の構築を支援しています。
近年、コンタクトセンターの応対品質・顧客満足度向上のような従来からの用途に加え、営業活動・契約に関するコンプライアンスの担保手段としても、通話録音や音声分析などの重要性が広く認識されています。
そのような課題を解決するソリューションがVerintです。
- (Verint製品の導入でできること)
- お客様の声の活用
カスタマーセンターやコールセンターに届くお客様の声を分析することで、カスタマーエクスペリエンスを強化することができます。 - コンプライアンス録音
銀行や証券等の金融業では監査の対応や法令遵守強化を目的に、コンプライアンス強化を目的とした通話録音のニーズが高まっています。 - カスタマーセンターの業務効率向上
インバウンド・アウトバウンド・メール・ジム管理業務など、コンタクトセンターに必要な業務に対応した最適な予測やスケジュール管理が行い、サービスレベルの維持や向上を実現します。
ベリントと代理店契約を締結しているWidefoneは、ベリント製クラウド型通話録音・音声認識/分析ソリューションの組み込み・提供に対応しています。通話録音や文字起こしなどの顧客ニーズに応えるためのソリューションとして、Verint製品・サービスとの多彩なインテグレーションを企画しております。
- (ソリューションの特長)
- 自社開発クラウドPBXサービスプラットフォーム「Widefone」を録音インターフェースとして活用
- 社内外との通話、商談時のボイスレコーディングをVerintまたはWidefoneクラウド基盤に全録音
- Verintならではの高度な音声分析技術を活用したコンプライアンスチェックと文字起こし
- 共有型クラウド基盤により、「使った分だけ」のリーズナブルな価格で提供
Widefoneでは、VerintをはじめMicrosoft Teams, Zoom, Cisco Webexなど各種クラウド音声サービスとの連携、インテグレーションにも対応します。