法人向け多機能クラウド電話「Widefone」
外部連携(API)はお任せください。自社開発・自社運営の強みを活かし、
小回りの利いた機能開発でニーズにお応えします!
クラウド電話「Widefone」とは?
クラウド電話
「Widefone」とは?
「完全自社開発の通話アプリ」が特長の
多機能クラウド電話
外部サービス連携など
使いやすさで選ぶならWidefone
「050電話番号+内線番号+通話アプリ」がセットで月額900円
代表電話番号やIVRなど、オプションの有無を選べる自由度の高いサービスラインナップ
価格の安さ×機能の柔軟性=コストパフォーマンスの高さで選ばれています
「外線050番号+内線番号+通話アプリ」がセットで月額900円
代表電話番号やIVRなど、オプションの有無を選べる自由度の高いサービスラインナップ
価格の安さ×機能の柔軟性=コストパフォーマンスの高さで選ばれています
Widefoneの特長
Widefoneの特長
代表一斉着信/リレー着信、時間外ガイダンス、サーバー型通話録音など、豊富な機能を標準提供。
スマートフォン、PC、固定型SIP電話機(Yealink, Poly)にも対応
自社プラットフォームのため、拡張性は無限大です。
IVR、コンタクトセンター、AI応用、IoTなどのサービスを共通基盤上に続々展開
NEW! 自社開発【Widefoneアプリ】
NEW! 自社開発
【Widefoneアプリ】
Widefoneサービスに最適化した専用設計
通話/メッセージング/電話帳をSNSライクなUIで一体化した
Widefoneならではのスマートフォン向け通話アプリです
- 音質に自信。WidefoneクラウドPBX基盤に最適化してチューニング
- 電池長持ち。省電力と確実な着信を実現する、独自のプッシュ着信基盤
- SNSライクな内線メッセージング(チャット)
アプリの詳細は以下のページもご参考ください。
多機能クラウド電話Widefone
おすすめのポイント
多機能クラウド電話Widefone
おすすめのポイント
strong point 01
完全自社開発の通話アプリ
自社開発・自社運営でサービスを提供しているため、お客様のニーズに柔軟に応えられる点が他社にはない特長です。各社のCRMや、既存の通話録音装置との連携についてもご相談ください。
(今後追加される機能)
● 0AB-J番号
● 外部サービス連携(API)
● PC(パソコン電話)
● クラウド電話帳
● パーク保留
● 迷惑電話対策(ブラックリスト/ホワイトリスト)
● 文字起こし(録音データから)
● 文字起こし(リアルタイム)
● 多者通話(三者以上)
● ダッシュボード
● ビデオ通話/会議
strong point 02
回線構成が選べる
050外線電話番号と内線の回線数や構成を、ご要望に合わせてフレキシブルに対応します。
(例)
- 1つの外線番号を10個の内線端末で共有
- 代表番号の配下に、部署ごとの外線番号配置と内線グループ化
strong point 03
端末構成が選べる
必要な数の端末(ソフトウェア・ハードウェア)を、必要に応じて組み合わせ、ご提供します。
Widefoneの音声通信プラットフォームは、標準的なSIP端末が使える汎用設計です。導入前の動作確認についても、気軽にご相談ください。
貴社のビジネスにマッチしたカスタマイズをご提案いたします。
お気軽にご連絡ください。
Widefoneの便利な機能
Widefonの
便利な機能
自社開発・自社運用の小回りの良さも
特長のひとつ
お客様の声を反映させた、
便利な機能を多数搭載しています
まだまだ便利な機能をご提供しています
提供中・提供予定機能は「機能一覧」からご確認ください
Widefoneの基本機能
Widefoneの
基本機能
自社開発・自社運営によってお客様のニーズに応える機能の開発と提供を継続的に行っております。
機能名 |
端末内線番号 | 代表外線番号(050) | 通話保留 |
直接転送-ブラインド転送 | 保留転送-アテンド転送 | 代理応答 |
代表一斉着信 | 代表リレー着信 | 端末間リレー着信 |
不在着信メール通知 | 時間外スケジュール(ガイダンス) | パーク保留 ※ |
留守番電話 | 通話録音 |
端末内線番号 | 代表外線番号(050) |
通話保留 | 直接転送-ブラインド転送 |
保留転送-アテンド転送 | 代理応答 |
代表一斉着信 | 代表リレー着信 |
端末間リレー着信 | 不在着信メール通知 |
時間外スケジュール(ガイダンス) | パーク保留 ※ |
留守番電話 | 通話録音 |
※実装予定の機能です
サービス利用料金
「050電話番号+内線番号+通話アプリ」がセットで月額900円 ご要望の機能や使い方に応じて、サービス利用料金が変わります
・3分課金プラン・・・固定電話・他社IP電話宛 8円/3分
・1分課金プラン・・・固定電話・他社IP電話宛 3.8円/1分
・携帯電話宛(両プランとも)・・・15.9円/分
※税抜表示です
上記は基本料金の目安です。
規模や構成などの条件、オプションの有無に応じて個別にお見積りさせていただきます。
お申し込みからご利用開始までの流れ
お申し込みから
ご利用開始までの流れ
Widefoneでは、利用回線や端末を含むサービス構成を、お客様のご要望に合わせる対応が可能です。お問い合わせフォームからご希望をお聞かせください。また、要件を入力いただければ概算のお見積りをご提出いたします。
お打ち合わせではお客様のご要望をヒアリングし、ご要望に応じたソリューションをご提案いたします。
お打ち合わせが不要の場合には、オンラインからすぐにお申し込みいただけます。
お客様のご要件を元に、最終的なお見積りを提出いたします。構成・金額・スケジュールなどご納得いただけましたらご契約いただきます。
※内容によっては、ご発注から納品までお時間をいただく場合がございます。また技術的、その他の条件により対応しかねる場合もございます。予めご了承ください。
※Widefoneは、弊社営業担当または販売パートナーを通じての書面によるお申し込み・ご契約となります。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください
ご不明点はお気軽に
お問い合わせください
Widefoneの導入に関して疑問点がございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、以下のコンテンツも合わせてご参考ください。
自社開発のクラウドPBXを基盤に、独自のアプリ、050電話番号を提供。
小回りの利く自社開発でお客様のニーズに幅広くお応えします