全通話録音
-Widefone機能紹介-
公開日:2023/11/02 更新日:2024/07/02
公開日:2023/11/02
更新日:2024/07/02
Widefoneのオプション「全通話録音」では、内線番号ごとに、すべての通話(発信・着信とも)をクラウドに録音し、90日間保持できます。
Widefone全通話録音機能の特徴
【管理画面でできること(抜粋)】
- ●録音録音状況を一覧で確認・・・通話相手の電話番号(内線番号)、着信・発信のどちらか、開始・終了時刻など
- ●録音履歴の検索
- ●通話録音の再生
- ●データのダウンロード保存・削除※
- ●自動削除予定日時の確認・・・90日の保存期間満了とともに自動的に削除されます
※初期状態ではユーザーによる通話録音の無効化、録音ファイルの削除ができません
※ユーザーによるダウンロードや削除は、管理者権限で許可・禁止の設定ができます
【全通話録音オプション月額料金】
全通話録音 | 月額500円/ユーザー | 保存期間90日 |
---|
全通話録音 | |
---|---|
月額500円 /ユーザー |
保存期間90日 |
カンパニー(課金単位となる法人)単位で、1カンパニー全体の合計内線数に関係なく、必要な分のオプション数をお申し込みいただけます。お申し込みいただいたオプション数を上限として、個別のユーザーごとに録音の有効化設定が可能です。
例えば10内線番号(ユーザー)のカンパニーで、全通話録音オプションを全ユーザーではなく、5個だけ契約していただくこともできます。
Widefone全通話録音機能の活用方法
全通話録音の活用は、様々な観点から生産性向上に寄与できます。
- 通話内容の聞き直しによる電話業務の改善
- コンプライアンス対応
- お客様ニーズを捕捉し製品開発やサービス向上に活かす
「ビジネスフォンお悩み相談室」では、全通話録音機能を活用する方法をご提案しています。「録音一覧画面によって、データを管理できる」ことがどのようなメリットになるのか、ぜひページをご覧ください。
必要なタイミングで必要な会話を録音したい/ビジネスフォンお悩み相談室
ビジネスフォンお悩み相談室
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公開日:2023/11/02 更新日:2024/07/02
公開日:2023/11/02
更新日:2024/07/02
Widefoneのオプション「全通話録音」では、内線番号ごとに、すべての通話(発信・着信とも)をクラウドに録音し、90日間保持できます。
Widefone全通話録音機能の特徴
【管理画面でできること(抜粋)】
- ●録音録音状況を一覧で確認・・・通話相手の電話番号(内線番号)、着信・発信のどちらか、開始・終了時刻など
- ●録音履歴の検索
- ●通話録音の再生
- ●データのダウンロード保存・削除※
- ●自動削除予定日時の確認・・・90日の保存期間満了とともに自動的に削除されます
※初期状態ではユーザーによる通話録音の無効化、録音ファイルの削除ができません
※ユーザーによるダウンロードや削除は、管理者権限で許可・禁止の設定ができます
【全通話録音オプション月額料金】
全通話録音 | 月額500円/ユーザー | 保存期間90日 |
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全通話録音 | |
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月額500円 /ユーザー |
保存期間90日 |
カンパニー(課金単位となる法人)単位で、1カンパニー全体の合計内線数に関係なく、必要な分のオプション数をお申し込みいただけます。お申し込みいただいたオプション数を上限として、個別のユーザーごとに録音の有効化設定が可能です。
例えば10内線番号(ユーザー)のカンパニーで、全通話録音オプションを全ユーザーではなく、5個だけ契約していただくこともできます。
Widefone全通話録音機能の活用方法
全通話録音の活用は、様々な観点から生産性向上に寄与できます。
- 通話内容の聞き直しによる電話業務の改善
- コンプライアンス対応
- お客様ニーズを捕捉し製品開発やサービス向上に活かす
「ビジネスフォンお悩み相談室」では、全通話録音機能を活用する方法をご提案しています。「録音一覧画面によって、データを管理できる」ことがどのようなメリットになるのか、ぜひページをご覧ください。
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