
カスタマイズが特長のWidefone CVC
内線数と外線電話番号数の組み合わせが自由自在
利用回線・端末を含むサービス構成をお客様のご要望に応じてカスタマイズ可能なサービスです
クラウドPBX
Widefone CVCとは?
クラウドPBX
Widefone CVCとは?
自社開発・自社運用
お客様のニーズに細かく対応します
内線数と外線電話番号数の組み合わせが自由自在
利用回線・端末を含むサービス構成をお客様のご要望に応じてカスタマイズ可能なサービスです

Widefone CVC カスタマイズのポイント
Widefone CVC
カスタマイズのポイント
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回線構成をカスタマイズ

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端末構成をカスタマイズ

必要な数の端末(ソフトウェア・ハードウェア)を、必要に応じて組み合わせ、ご提供します。
- Widefone CVで提供しているスマートフォン向けソフトフォン(IP電話アプリ)「AGEphone Cloud」はもちろん、デスクトップOS(デスクトップ/ノートPC)向けソフトフォン「AGEphone Business」の提供にも対応
- Yealink, Polyの固定型IP電話機を提供可能。コードレスタイプ(DECTフォン)をはじめ、豊富なラインナップをご用意
Widefoneの音声通信プラットフォームは、標準的なSIP端末が使える汎用設計ですので、既にお手持ちのソフトフォンや固定型端末の中にも、利用可能なものがございます。導入前の動作確認についても、気軽にご相談ください。
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機能拡張をカスタマイズ

Verint社 の販売代理店として、グローバル・国内市場で定評のあるVerint製クラウド型通話録音・音声認識/分析ソリューションの組み込み・提供に対応します。
その他、各社のCRMや、既存の通話録音装置との連携についてもご相談ください。
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10ユーザーからのカスタマイズ(導入条件・価格について)

最小10ユーザーから、Widefone CVC(カスタマイズプラン)としての個別見積・提供をさせていただきます。
- ご利用料金は、数量に応じた個別対応となります。
- 通話料(従量)は、弊社IP電話サービスの料金が適用されます。
貴社のビジネスにマッチしたカスタマイズをご提案いたします。
お気軽にご連絡ください。
Widefone CVC カスタマイズ事例
Widefone CVC
カスタマイズ事例
お客様のご要望
- BCPの用途でクラウドPBXを導入したい
- 災害時に公衆回線が使えなくなった時に、問合せの電話をスマートフォンに着信させたい
- 転送するスマートフォンは1台だけではなく、緊急対応用のスマートフォン全てを一斉に鳴動させたい


Widefone CVCでカスタマイズ
- 緊急時には、受付システムで使用している0ABJ回線を050番号に転送
- 緊急用スマートフォン番号と受付システムは分離(CTI連携を行わない)
- BCP用途専用のノートPCを準備し、データベース接続を行う
Widefoneが選ばれる理由
Widefoneが
選ばれる理由
コスト削減効果
回線やPBXの追加購入、つまり工事や設備投資が不要であるクラウドPBXの特長はそのままに、Widefoneはあらゆる有料通話を他社より3%安い通話料でご提供します。
通話時間・件数が多いケースにお勧めです
クラウドPBXと外線をまとめて契約
Widefone CVは回線とサービスが一度に契約・料金も一括請求。
毎月の請求に伴う手間を省くことで情シスや総務関連部署のご担当様をサポートします。
情シスや総務関連部署をサポート
多機能
- 業務時間外の電話を取り次がない
- 決めた優先順に電話を鳴らす
- 不在着信のメール通知 など、
業務効率を向上させる機能を標準搭載。
費用対効果を求めるお客様にお勧めです
社内コミュニケーション手段を集約
社員の利用シーンに合わせて必要な機能をサブスクで選択。Widefone VUEの併用で、ビデオ会議・画面共有などコミュニケーション手段を集約できます。
自社開発・自社運用
Widefoneシリーズは全て自社で開発しているため、新規機能の追加や改善をスピーディーに行うことができます。もちろんカスタマイズも社内開発者が行うため、小回りの利いた対応が可能です。
Widefone CVCの基本機能
Widefone CVCの
基本機能
Widefone独自のユニークな機能を多数提供しています。
カテゴリー | 機能名 |
クラウドPBX共通機能 | 端末内線番号 | 代表外線番号(050) | 通話保留 |
通話転送-ブラインド転送 | 通話転送-アテンド転送 | 代理応答 | |
代表一斉着信 | 代表リレー着信 | 端末間リレー着信 | |
不在着信メール通知 | 時間外スケジュール(ガイダンス) | パーク保留 ※ | |
留守番電話 ※ |
管理画面 | ダッシュボード ※ | ログイン | 内線設定 |
内線グループ設定 | リレー着信設定 | 発着信履歴 | |
時間外スケジュール設定 | パスワード変更 | IVR機能 ※ |
※2023年3月~6月開始予定の機能です
サービス利用料金
Widefone CVCは、外線数と内線数の組み合わせが自由なカスタマイズ型のサービスです。
カンパニー(1契約単位=1内線網)あたり原則10内線からお申し込みいただけます。
外線電話番号開通費・・・500円/外線電話番号数
※内線10~20回線までの初期費用は一律です。内線21回線目以降は、1回線単位で初期費用が発生します
(電話番号)
外線電話番号B(端末用)・・・200円/外線電話番号
内線番号A(スマートフォン)・・・700円/内線番号
内線番号B(固定SIP電話機等)・・・500円/内線番号
※内線番号Aには、端末アプリ利用料金が含まれます。内線番号Bは端末アプリ非提供(固定SIP電話機、他社アプリ利用向け)です。
・3分課金プラン・・・固定電話・他社IP電話宛 8円/3分
・1分課金プラン・・・固定電話・他社IP電話宛 3.8円/1分
・携帯電話宛(両プランとも)・・・15.9円/分
※税抜表示です
上記は基本料金の目安です。
規模や構成などの条件、オプションの有無に応じて個別にお見積りさせていただきます。
お申し込みからご利用開始までの流れ
お申し込みから
ご利用開始までの流れ


Widefone CVCは利用回線や端末を含むサービス構成をお客様のご要望に応じてカスタマイズを行うサービスです。お見積依頼/お問い合わせフォームからご希望をお聞かせください。また、要件を入力いただければ概算のお見積りをご提出いたします。


Web会議・対面でのお打ち合わせ等により、お客様のご要望をヒアリングいたします。またお客様の課題を解消していただくためのソリューションをご提案いたします。


お客様のご要件を元に、最終的なお見積りを提出いたします。構成・金額・スケジュールなどご納得いただけましたらご契約いただきます。
※内容によっては、ご発注から納品までお時間をいただく場合がございます。また技術的、その他の条件により対応しかねる場合もございます。予めご了承ください。
※Widefone CVCは、弊社営業担当または販売パートナーを通じての書面によるお申し込み・ご契約となります。オンラインサインアップには対応していません。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください
ご不明点はお気軽に
お問い合わせください
Widefone CVの導入に関して疑問点がございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、以下のコンテンツも合わせてご参考ください。
必要な機能をサブスクで選択できる
Widefoneシリーズの併用もおすすめします
必要な機能を
サブスクで選択できる
Widefoneシリーズの
併用もおすすめします
音声通話を軸に、ビデオ会議や画面共有など
社員の利用シーンに合わせて
Widefoneサービスを自由に選択!
必要な機能に集約させ費用対効果が高まる!
外線(弊社提供のIP電話サービス番号)と内線の回線数を、必要に応じてカスタマイズできます。
1つの外線番号を10個の内線端末で共有、代表外線番号配下に部署ごとの外線番号を用意しての内線グループ化など、フレキシブルに対応します。
また、既に他社のIP電話回線をお持ちでしたら、Widefone CVCの外線として組み込むことが可能な場合もありますので、気軽にご相談ください。