Widefone CVC[Cloud Voice Custom]サービス紹介

Service Lineup

Widefone CVC
[Cloud Voice Custom]

TOP > サービスラインナップ > Widefone CVC

Widefone CVC

Widefone CVC

音声通話(外線電話・内線)に特化したビジネス向けのクラウドIPフォン・Widefone CVをベースに、お客様の細かなニーズにお応えし、回線や端末などの構成をカスタマイズ可能とした、大規模導入向けに提案する音声サービスプランです。

Widefone CVC01

回線構成をカスタマイズ

外線(弊社提供のIP電話サービス番号)と内線の回線数を、必要に応じてカスタマイズできます。
1つの外線番号を10個の内線端末で共有、代表外線番号配下に部署ごとの外線番号を用意しての内線グループ化など、フレキシブルに対応します。

また、既に他社のIP電話回線をお持ちでしたら、Widefone CVCの外線として組み込むことが可能な場合もありますので、気軽にご相談ください。

Widefone CVC02

端末構成をカスタマイズ

必要な数の端末(ソフトウェア・ハードウェア)を、必要に応じて組み合わせ、ご提供します。

  • Widefone CVで提供しているスマートフォン向けソフトフォン(IP電話アプリ)「AGEphone Cloud」はもちろん、デスクトップOS(デスクトップ/ノートPC)向けソフトフォン「AGEphone Business」の提供にも対応
  • Yealink, Polyの固定型IP電話機を提供可能。コードレスタイプ(DECTフォン)をはじめ、豊富なラインナップをご用意

Widefoneの音声通信プラットフォームは、標準的なSIP端末が使える汎用設計ですので、既にお手持ちのソフトフォンや固定型端末の中にも、利用可能なものがございます。
導入前の動作確認についても、気軽にご相談ください。

Widefone CVC03

機能拡張をカスタマイズ

Verint社 の販売代理店として、グローバル・国内市場で定評のあるVerint製クラウド型通話録音・音声認識/分析ソリューションの組み込み・提供に対応します。(株式会社ワイドテック 、カスタマーエンゲージメントのグローバルメーカーVerintと代理店契約

その他、各社のCRMや、既存の通話録音装置との連携についてもご相談ください。

Widefone CVC04

10ユーザーからのカスタマイズ(導入条件・価格について)

最小10ユーザーから、Widefone CVC(カスタマイズプラン)としての個別見積・提供に応じさせていただきます。

  • 初期費用、月額基本料とも、数量に応じた個別対応となります。サービス料金表ページも併せてご覧ください。
  • 通話料(従量)は、弊社IP電話サービスの料金が適用されます。
    お問い合わせフォームから、気軽にお問い合わせください。

※Widefone CVCは、弊社営業担当または販売パートナーを通じての書面によるお申し込み・ご契約となります。オンラインサインアップには対応していません。

※案件の内容によっては、ご注文から納品までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※技術的、その他の条件により、対応しかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ