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ワンタップ着信課金電話サービスです
ワンタップフリー電話
「NEON Tap」とは
ワンタップフリー電話
「NEON Tap」とは
24時間いつでも・日本全国どこからでも
通話料金3分8円の均一料金
スマホからの着信課金の通話料金が3分8円
従来のフリーダイヤル類の課題だった、
スマホ電話回線からの着信課金の高さを解決
※本ページに記載の料金は全て税別表示です
通話料
通話料
※NEON センターからの受電先が固定電話、または他社IP電話の場合です。受電先が携帯電話の場合は、「15.9円/分」になります
NEON Tap サービス紹介動画
NEON Tap
サービス紹介動画
スマートフォンからの通話が安い、
ワンタップ着信課金電話「NEON Tap」のサービス紹介動画です。
ECサイト・自販機・テレビショッピング向けの
多様な機能
ECサイト・自販機・テレビショッピング向けの多様な機能
QRコードやチャットボットライクなWeb埋め込みボタンなど、多様な顧客アクセス起点を提供
インストール不要のスマホブラウザ通話、リピーター獲得のための通話アプリなど、用途に応じて選べる発信手段
NEON Tapからの着信をオペレーター端末に通知、CRM等の連携が可能な着信管理エージェント(オプション)
時間外着信時の自動応答「時間外スケジュール」機能を搭載
NEON Tap 便利なポイント
QRコードを生成できます
画面の文字列は
お客様が指定できます
標準の通話UIを提供
文字の修正はお問合せください
ロゴの変更はオプションで対応いたします
ユースケース
ユースケース
設置場所や端末番号の情報を、着信と同時に特定可能。
テレビショッピングやプロモーション動画のエンディングにQRコードを表示、お問い合わせへ誘導。
NEON Tap 利用シーン
NEON Tap ご利用フロー
料金
料金
※利用開始月の月額基本料は、サービス開始日より起算した日割を行います。
※1電話番号ごとに、ユニバーサルサービス料ならびに電話リレーサービス料を請求させていただきます。料金の詳細は楽天モバイル株式会社(楽天コミュニケーションズ株式会社)の発表をご覧ください。
お申し込みの流れ
お申し込みの流れ
機能についてのご質問、お見積りのご相談などお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。必要に応じて「STEP2:お打ち合わせ」を行い、お客様のご不明点を解消いたします。
Web会議・対面でのお打ち合わせ等により、お客様のご要望をヒアリングいたします。またお客様の課題を解消していただくためのソリューションをご提案いたします。
お気軽にご相談ください。
お客様のご要件を元に、最終的なお見積りを提出いたします。構成・金額・スケジュールなどご納得いただけましたらご契約いただきます。
なお、ご契約時には犯罪収益移転防止法の規定により取引時確認(本人確認書類のご提出)が必要となります。以下の「必要書類」を予めご確認ください。
必要書類
必要書類
新規お申し込みの際には、犯罪収益移転防止法の規定により取引時確認(本人確認書類のご提出)が必要です。
— お申し込み・取引時確認の流れ —
お申し込み
取引時確認の流れ
1
― 1 ―
お見積り書・お申し込み書のメール送付
2
― 2 ―
お申し込み書をメールでご提出ください
3
― 3 ―
「取引関係文書提出書」の郵送(=取引時確認)
4
― 4 ―
必要書類のPDFをメールでご提出ください
当社より 「取引関係文書提出書」を、お申込書に記載のご住所へ転送不要郵便物として郵送いたします。(上図➂)
以下4点を、上記「取引関係文書提出書」内に記載のメールアドレス宛にPDF添付にてご提出いただきます。(上図④)
1.法人(2の外国人を除く)
①~④全てのご提出が必要です。
① 取引関係文書提出書 | 当社からの郵送物内に同梱しています。ご記入いただき、ご提出ください。 |
---|---|
② 証明書類の写し | 履歴事項全部証明書、または印鑑登録証明書。 |
③ 担当者の 本人確認書類 |
ご契約者様が法人の代表の方の場合でも提出が必要です。 以下の中からいずれかの写し ・運転免許証(表裏) ・マイナンバーカード(表裏、個人番号部分は黒く塗りつぶしてご提出ください)※1 |
④ 委任状 | 当社からの郵便物内に同梱しています。 ご担当者様が法人の代表でない場合にはご提出ください。 |
※1:いずれかの書類のご準備が困難な場合は下記より2 点以上をご送付ください
・住民票(発行日より3か月以内)
・在留カード(有効期限が3か月以上)
・特別永住者証明書(有効期限が3か月以上)
・健康保険証(有効期限内)
※有効期限のある公的証明書で、本ページに期限を明記していないものについては、当社にメールで提出いただいた時点で有効なものである必要があります。また、有効期限のない公的証明書については、当社にメールで提出いただく6ヶ月以内に作成されたものに限られます。
※弊社のIP電話サービス[050]やIP電話応用クラウドサービス「転送録*」「急コール」を既にご利用のお客様は、改めてご提出いただく必要はございません(申込書に弊社既存サービスのIDをご記入ください)。
* 電話転送切替、チェックコールサービスのみをご利用のお客様は、新たにご提出が必要となります
2.外国に本店又は主たる事務所を有する法人
サービスはご利用いただけません
3.個人事業主
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
サイトに組み込み、電話着信と同時にどの商品(サービス)に対するお問合せなのかをオペレーターに通知。