「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」(サンシャインシティ・文化会館ビルにて2025年11月13日・14日開催)に出展

お知らせ > 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」(サンシャインシティ・文化会館ビルにて2025年11月13日・14日開催)に出展
メルマガ > 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」(サンシャインシティ・文化会館ビルにて2025年11月13日・14日開催)に出展

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京」(サンシャインシティ・文化会館ビルにて2025年11月13日・14日開催)に出展

2025年11月13日(木)・14日(金)に開催される「コールセンター/CRMデモ&カンファレンス 2025 in 東京」(以下CCCRM展)」に当社サービス「Widefone」を出展いたします。

CCCRM展は、コンタクトセンターを戦略的に構築、運営するための最新テクノロジーやノウハウ、AI・チャット活用などの最新事例が集結する、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた国内最大級かつ最も歴史のあるイベントで、今回で26回目を迎えます。
ご来場の際はぜひ当社の展示ブースへお越しください。

開催概要

名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
会期 2025年11月13日(木)・14日(金)10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区東池袋3-1-1)
ブース番号:4B-17
参加費 無料
参加方法 下記のページから参加申し込みをお願いいたします
CCCRM展 2025 来場事前登録
https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

出展製品

法人向け多機能クラウド電話・アプリ「Widefone」

Widefoneは、通話・転送・録音・IVRなどのコミュニケーションをワンストップで提供する、CPaaS(Communication Platform as a Service)志向のクラウドサービスです。

パートナー企業は、Widefoneの音声・録音・IVR機能を活用し、自社サービスに通話機能を組み込むことで、新たな通信価値を顧客へ提供できます。日々の電話業務を効率化するだけでなく、協業・システム連携によるビジネス拡張にも対応しています。

当社では、ホワイトラベル戦略も展開しております。お気軽にご相談ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

「Widefone」Webサイト:https://widefone.jp/

お問い合わせ